世間の荒波を、乗り越えて、同じ思いの人達と出逢いたいよ~と願かけのブログ
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84 

ありがとうございました。

FLAG kumamotoのファーストイベント無事に開催することができましたemoji

4人のインテリアコーディネーターで結成しました

Vivente研究集団 FLAG kumamoto 

Viventeとは、暮らすとか、リビングとかいう意味です。

暮らしを楽しむ提案を楽しみながらやりたいという思いで立ち上げました。

今回は、メンバーの一人、藤原さんが、スケープという、

サイズ調整のできるカーテンを開発したので、

それを中心にイベントさせていただきました。

来てくださった方々本当にありがとうございました。

と共に、このイベントを開催するにあたってご協力くださった方々にも感謝致します。

本当にありがとうございました。


さて、私たちのことを知りたい方は、HPをご覧ください。

http://flag.ajito.work

すみません。私は、SNSが得意ではないので、アドレスをクリックしても

飛ばないと思います・・・。(設定できないです)m(_ _)m




では、イベント時の写真です。


   

ワークショップにもたくさん参加して頂き、

「楽しかったです。」

と皆さんに言っていただけてとても嬉しかったです。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

皆さんの想像力や個性の豊かさに触れさせて頂くことができ、触発されましたemojiemoji

本当にありがとうございました。


また、第2弾を開催し、またまた継続していけたらと目論んでおりますので、

そのときは、またよろしくお願いいたします。


NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
東 亮子
性別:
女性
職業:
インテリアコーディネーター
趣味:
楽しいこと全般
自己紹介:
1992年より
リフォーム会社入社
カーテン専門店
北米輸入住宅
北欧輸入住宅

を経て、フリーのインテリアコーディネーターとして独立。

現在、
・住宅会社、工務店、職人さんとコラボレートした仕事を手掛ける。
・個人顧客依頼の仕事を手掛ける。



 TEL・FAX 
  277-1250
        です。

《全国雑誌掲載物件》

E様邸
2005年発行 ガレージのある家(vol.4)

S様邸
2005年発行 美しい部屋(no.63)

S様邸
2005年発行 素敵なカントリー(冬号)

ご相談はこちらへ
kintarouame@festa.ocn.ne.jp



 
      
 
最新CM
[11/16 渡辺]
[11/14 東]
[11/14 渡辺]
[11/14 渡辺]
[10/23 器ギャラリー満]
バーコード
"東 亮子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.