世間の荒波を、乗り越えて、同じ思いの人達と出逢いたいよ~と願かけのブログ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58 
またまた、長い間さぼっておりました。


実は、友人Sちゃんから、最近、更新してないねと、直球ストライクのお言葉を受け(優しく言われましたよ

頑張ろうと、奮起しました


では、始まりはじまり~




タカスギの陽光台の展示場



ナチュラルモダンを意識しました






LDKです。







これは、2Fへの階段です。開放的でしょう?




 


寝室に間接照明を造ってみましたムードムード






これは、ZaZaグラスワークの塩田さんに作ってもらった、トイレのドアの
明かり窓です。



1Fのと、2Fのです


住宅設備・建具・照明・カーテン・家具・ディスプレイ等々・・・
トータルコーディネートさせていただいております。





では、これからは、出べその私が、出かけたところを、紹介します




まずは、学研教室のN様のお庭





すっごく素敵な、薔薇で、こんなに鈴なり(と言うのかな?)の薔薇は、
よほど上手に育てないと咲かないでしょう?


何だか、私まで、優雅な気分でした(5月でしたが・・・)




そして、そのN様に優雅なランチ
に連れて行っていただきました






江津湖のほとりにある、素敵なカフェレストラン(名前が・・?

N様ありがとうございました





秋月にある、お茶室建築をご主人が、なさっているという、澗水さん


とても、風情のある中で、お食事を楽しませていただきました。













デザートの手作りのお饅頭は、食べきれず、持ち帰って食べました。



写真には、撮っていませんが、お漬物が、また、メチャウマで・・・


なんと、美味しいと涙を流したら、お土産にと、わけて下さいました



すべて、とっても、美味でした




そして、

湯布院にある、一壷天さん




またまた、ここが素敵で、お昼のお食事と、貸切のお風呂を堪能させて、いただきました














ここの器が、すっごく素敵で・・よ・よ・よだれが・・・(ほ・欲しい)


だって、古伊万里の器とか、素敵なものばかり・・・


器フェチの私には、たまらない・・・




そして、お風呂が、また素敵だったんです









そして、久木野の隠れ家的なお店、阿久里さん


またここが、景色もよいし、静かでよいし、味もよいし・・・










素敵なご夫妻と、自家製の野菜、ほっとするところですよ





では、今回の最後は、

ZaZaグラスワークの塩田さんとこで、ランチ




素敵なショップもあります





*余談ですが・・・

私は、最近銀歯がとれて、歯医者通いを余儀なくされている。


実は、(子供みたいですが・・・)私は、歯医者が死ぬほど嫌い


ので、いつも、仏頂面の私・・・・・


しかし、先日、可愛い歯科衛生士さんが、ブログみましたと声をかけて、下さいました。


ありがとうございます



でもでも・・・歯医者での私のふてくされた態度・・・



反省しますごめんなさい
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
プロフィール
HN:
東 亮子
性別:
女性
職業:
インテリアコーディネーター
趣味:
楽しいこと全般
自己紹介:
1992年より
リフォーム会社入社
カーテン専門店
北米輸入住宅
北欧輸入住宅

を経て、フリーのインテリアコーディネーターとして独立。

現在、
・住宅会社、工務店、職人さんとコラボレートした仕事を手掛ける。
・個人顧客依頼の仕事を手掛ける。



 TEL・FAX 
  277-1250
        です。

《全国雑誌掲載物件》

E様邸
2005年発行 ガレージのある家(vol.4)

S様邸
2005年発行 美しい部屋(no.63)

S様邸
2005年発行 素敵なカントリー(冬号)

ご相談はこちらへ
kintarouame@festa.ocn.ne.jp



 
      
 
最新CM
[11/16 渡辺]
[11/14 東]
[11/14 渡辺]
[11/14 渡辺]
[10/23 器ギャラリー満]
バーコード
"東 亮子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.