世間の荒波を、乗り越えて、同じ思いの人達と出逢いたいよ~と願かけのブログ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38 
今回は、大正ロマンの雰囲気漂うT様邸をご紹介します。

ここは、三友工務店さんの物件です。

こだわってらっしゃるとのことで、間取りが確定してからすぐお会いしま

した。

最初に好きな写真の載っている雑誌や、旅行に行かれた時の、好きな

建物の写真などを持ってきて頂いて、イメージ創りから始めました。

それから、インターネットで探された気になった小物たちの写真も見せて

いただいて、それのどれを購入して、どこに使うか、等を一緒に検討して

使うものを購入していただきました。

ここも何度も打合せをしましたが、すみません。写真撮ってません

では、ほとんど完成に近づいた写真を公開させていただきま~す

 玄関入って正面のニッチです。

このステンドグラスはネットで購入して頂いたものです。

でもまだ未完成なんですよ。どうなるのでしょうねお楽しみに



それから、この写真は、以前リフォームしたお宅から外したものですが、

捨てて下さいとのことだったので、勿体無いと私が頂いたものです。

そして、今回これが似合いそうな家でしたので提案すると、

T様も大乗り気

使わせて頂きました

 

わかります飾りにもキッチンの目隠しにもなってます

 

ここは、和室です。



1Fのトイレです。たてにある帯は、これもネットで購入して頂いた物。



ここは、2Fの洗面台です。

このタイルもネットで探されたものを、どれを使おうかと、イメージと

サイズと価格とを、一緒に考えて決めさせて頂いたものです。

ポルトガル(だったかな?)のタイルです素敵でしょう

このT様邸は、今度と次の土日、12月1,2,8,9日に展示会を

行いますよ。三友工務店さんのノボリがでてます

興味のある方はぜひいらして下さい。帯山中学校の側です




ある日の生活


行って来ましたボジョレヌーボー解禁パーティー


11・15日お家のコーディネートをさせて頂きましたC様のお店、

チャコール玄


のボジョレヌーボーのパーティーの案内を頂きまして、行って来ました



まず、C様からのご挨拶です


 


そして、まずは、白から・・・ボジョレに白ってあるんですね


初めて知りました


 


次は、赤です


 





美味しいお料理も沢山




そして、なんと、ジャズのライヴまで・・・うれし~い



そしてなんと、C様の誕生日でもあるそうで・・・。

きゃあ~おめでとうございます

とっても、とっても、とっても楽しいパーティーでした

C様ありがとうございました


お約束通り私はええ調子~でした。
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
プロフィール
HN:
東 亮子
性別:
女性
職業:
インテリアコーディネーター
趣味:
楽しいこと全般
自己紹介:
1992年より
リフォーム会社入社
カーテン専門店
北米輸入住宅
北欧輸入住宅

を経て、フリーのインテリアコーディネーターとして独立。

現在、
・住宅会社、工務店、職人さんとコラボレートした仕事を手掛ける。
・個人顧客依頼の仕事を手掛ける。



 TEL・FAX 
  277-1250
        です。

《全国雑誌掲載物件》

E様邸
2005年発行 ガレージのある家(vol.4)

S様邸
2005年発行 美しい部屋(no.63)

S様邸
2005年発行 素敵なカントリー(冬号)

ご相談はこちらへ
kintarouame@festa.ocn.ne.jp



 
      
 
最新CM
[11/16 渡辺]
[11/14 東]
[11/14 渡辺]
[11/14 渡辺]
[10/23 器ギャラリー満]
バーコード
"東 亮子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.