世間の荒波を、乗り越えて、同じ思いの人達と出逢いたいよ~と願かけのブログ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43 
すみません。またまた遅くなりました。


さあY様邸基礎工事進んでます。(と言うか、本当は、もう終わっちゃったのですが・・・)

 


ジオフォーム(発泡スチロールは、こういう名前でした)第2段到着


1つ1つにどこに使うかが、きちんと明記されています。これは、独自の

コロンブス工法の計算方法によるものです。

 


キチンと測量して位置決めをしていきます。



 



そして、今回は、前回ジオフォームを敷いたところを外したところに、

敷き詰めていきました。



 


そして、今回はその上に捨てコンを打ってひとくぎりです。

これから、通常と同じ基礎工事になっていくのです。





ちょっと一息・・おまけ・・・




飼い主が探し出せないまま、セイ健プランニングに居ついてしまった、子

猫(もう結構おおきくなってますが・・・)のクロちゃんです

仕事しようと書類を広げるとその上に乗ってきますこらこら

でも、ひとなつっこくて、アイドル(?)です




ある日の生活




先日ラジオで、豆乳なべが、めちゃ美味いと、言っていたので、以前の

職場のMさんの婚約お祝いパーティーと称して、豆乳鍋パーティーを、し

ました本当に美味しくて、大好評でした
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
プロフィール
HN:
東 亮子
性別:
女性
職業:
インテリアコーディネーター
趣味:
楽しいこと全般
自己紹介:
1992年より
リフォーム会社入社
カーテン専門店
北米輸入住宅
北欧輸入住宅

を経て、フリーのインテリアコーディネーターとして独立。

現在、
・住宅会社、工務店、職人さんとコラボレートした仕事を手掛ける。
・個人顧客依頼の仕事を手掛ける。



 TEL・FAX 
  277-1250
        です。

《全国雑誌掲載物件》

E様邸
2005年発行 ガレージのある家(vol.4)

S様邸
2005年発行 美しい部屋(no.63)

S様邸
2005年発行 素敵なカントリー(冬号)

ご相談はこちらへ
kintarouame@festa.ocn.ne.jp



 
      
 
最新CM
[11/16 渡辺]
[11/14 東]
[11/14 渡辺]
[11/14 渡辺]
[10/23 器ギャラリー満]
バーコード
"東 亮子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.